大掃除。

新年へ向けてお掃除の計画を立てます!!!
去年はちょこっと掃除をして新年にるギリギリになってようやく
掃除が終わりましたねぇ。
年明けるまでにあと1回ぐらい配信もしときたいし
掃除をちょこちょこ終わらせていかないとね。
とりあえずベッド・ソファどかしてフローリング綺麗にして
玄関とかお風呂場・トイレ・ベランダとか掃除すればOKかな?
あと適当にクローゼットの中とか本棚とか。


なんだかんだでやる事多いじゃないですかー!!!


ふと久しぶりに頭文字Dの2ndと4thをダラ〜っと見てみた。
イツキの片思いの相手のカズミちゃん。
2ndでは思いを告げぬまま離れ離れになって、4thになって再会。
しかし大人になって可愛くなったカズミちゃんはビッチ化していた。
改めて見てみて、なんだろう…この虚脱感。
あの頃のカズミちゃんはどこへ行ったの!!!
と、思った今日この頃でしたw