新調。

天気も良かったし電気屋さん行って、マイクとマウスを買ってきました。
驚くほど過疎ってた。
やっぱ平日の昼間に電気屋さんなんか行く人少ないんだね。
今まで使ってたマイクは初めて買ったやつで
900円ぐらいの超安物マイクだった(でも1年以上使えた)
最近明らかにおかしなノイズが出てきたので、新調!!
今回のは1980円のやつ。
1つ不安があるとすれば
マイクって種類で声が若干変化して聞こえるものらしい。
もしかしたら次配信した時別人の声だったりしたらどうしよう!?
で、マウスです…
相変わらずエレコムのマウスばっかり並んでたから困ったw
マウスも今まで使ってたのは800円ぐらいの安物…
今回のは1680円のやつ。
倍の値段だ!!!


でも正直マウスの違いがわからなかったから、適当に決めた。
無線マウスもあったけど、微妙そうだったので今まで通り有線の
光学式マウスに落ち着きました。


さて、これでまだノイズ出るようなら原因はPCにあるって事だよねぇ。
そうなったらどうしよう。
配信終了のお知らせになる予感がします。