みどりのマキバオー。

ちょっと前からGyaoで配信開始した「みどりのマキバオー」が完結した。
アニメ版61話全部見終わった。
各週配信で5話づつだったので、6週間掛かったのかな。
まぁ1ヶ月ちょいですね。
やっぱりアニメ版という事でグッドエンディングで終わりました。
後味も良かった(ΦωΦ)
そしてwikiを見てみると、アニメに出てくるキャラクターで
アニメ版だとメインどころはアニメオリジナルだった。
原作とか違う部分も結構多いみたいだねぇ。
最大の違いは「アニメ版ではチュウ兵衛親分が死なない」という所らしい。
原作では死ぬのか…悲しいけど原作も読みたいね。


いやーそれにしても熱いアニメだった。
だいたい夜中に見るのを楽しみにしてたから
これがなくなると楽しみが1つ減っちゃうなぁ。
次また見たいと思えるのを配信してくれないだろうか。