凡ミス。

ディアボロ配信お疲れ様でした。
大迷宮アイテム持ち込み無しクリアしました!!!
ホントだよ?
ただ潜る前にちょっとPC触ってたみたいで
「持ち込み無しでクリア」って出なかっただけなんだよ。
ちょーっと触っただけなのに。
ちょーっとキーボードに触っただけ。
ホントそんだけだったの。


何だろうこの胸のモヤモヤ感。


不完全燃焼感が半端じゃないよねww
かなり運が良かった感じだったけど、結果クリア出来たし良かった。
まぁ次はちゃんと「持ち込み無しでクリア」って出さないとね。
いや、持ち込み無しでクリアしたんだよ!?
ただ文字が出なかっただけ。
なんだろうこの無限ループ(΄◉◞౪◟◉‵)