訪問者。

寝てたら急にチャイムが鳴ってそれで起きた。
覗き穴から覗いたら知らないオジサンがこっちを見てて
「誰!?」って思いながら玄関を開けました。
今日このマンションに引っ越してきたので宜しくお願いしますとの事。
そして封筒を渡されました。
中には「5万円」入ってた。
引っ越してきて挨拶周りをするのに手ぶらで申し訳ないと言う…
なんか怪しかったので「そんなに気を使わなくて大丈夫です」と言った。
その時


ガッ!!!

と、手を掴まれて
このマンションで断ったのは君だけだ!!と感動された。
そしてそのオジサンは「ちょっと待ってなさい」と駐車場まで行って
戻ってきたその手には100万円と書かれた封筒を持っていた。
「これを」を手渡されました。
そしてそのオジサンは去っていきました。


そしてここで目が覚めました。


正夢を心からお待ちしております(ΦωΦ)