妙な能力。

かなり前の配信でした話に「目覚ましと同時に起きる」ってのがある。
目覚ましをセットして寝て、決めた時間に目覚ましが鳴りますね?
目覚ましが「ジリリリリ」って鳴るこの「ジ」が鳴った瞬間に
バシッて止めて起きれます。
配信で言った時はニュアンス的にあまり伝わってなかったなぁw


実は寝起きについてもう1つあるんだけど
寝ててまぶたを閉じた状態で目が覚めてる時ってあるよね?
起きてるんだけどまぶただけ閉じてる状態。
その状態である程度耳から入ってくる周りの音とか
まぶたを閉じた状態から射し込む光とかなんとなく周りの雰囲気で
「んー今は10時半かな?いや、30分はいってない…25分」
それで今日起きて携帯見たら10:25でした!!
他の日でもほぼ思った時間だったりする。


これって結構凄くない!?
ただ、実際何にも使えないしどうでもいい能力だよね(ΦωΦ)