マンション。

うちのマンションのポストに新築マンションの分譲チラシが入ってた。
3LDKだの4LDKだのセレブマンションな匂いがする内容で
それを月々払うパターンの内容でした。
外観も載ってたけど、めっちゃ綺麗!!
見た目はよくお金持ちな人が住んでるマンションだった(ΦωΦ)
あんなマンション住みたいなぁ…なんて思ってたんだけど
思ったより安い!!!
家とかマンション買うなら不況が1番いいって言うぐらいだし
こんだけ安くしないと買い手がいないんだろうか。


この金額を月々払うならマンション買えるなぁなんて思いながら
チラシをひたすら見てましたww
10年とか書いてあったけど、住んでればそれぐらい住むだろうし
家買うのって賃貸マンションとかに住むよりお得な気がするよね。
と、そんなに甘くはないんだろうけどさ。
でもそういう理想って素敵やん?(΄◉◞౪◟◉‵)