相場。

んー思ってたよりアバの値段が安いですw
5次レアって人気微妙なのかねぇ。
すでに5次レアのSET売りとか結構いるもんねー(ΦωΦ)
今が買い時って事かッ!!!


とりあえずダンジョン潜ってくるかな。
最近思うのはね
新古代行ってみようかなって思うんだ。
いつまでも列車行っててもそんな高い密封なんて出てこないし
古代桃とか狙ってみるのもいいかな?って思うんだよね。
BOTのせいで材料もめっちゃ安いし
密封も需要がかなり多いのじゃないとたぶんすっごい安い。
でも今なら5次レア安めだし、何か1発出ればいくつか買えそうw
まぁこっから先まだ安くなるかもしれないし
BOT駆除されて材料が値段戻ったりするかもしれないし。
その辺は分からないトコだよねぇ。
その時を見越して今安い材料を片っ端から買い漁るのもアリ?


そしてふと思う。


そんなお金ないじゃないですかー!!!!