お蔵入り。

遊戯王オンラインにしてもアラドにしても
動画編集をちょっと前(ホントちょっと前w)からやってて
試作品をニコニコにあげたりしてました。
※今は非公開状態になってます。
なんとなく満足行く画質じゃなかったり
「これ挙げたい!!」っていうのがあんまりなかったりで
お蔵入りの動画がいくつかあるんです。
こういうのはいずれ挙げたいなって思ってるんだけど
どうにも画質悪くて微妙なんだよねぇ。
ちょっとボヤけてるかな?っていう画質です。
最初からニコニコの画面サイズで編集していけばいいみたいだけど
結局それでも画質荒かった。
なかなか難しいぜ動画編集ってやつぁよ。


もっと単純に
「この動画をこれで保存します」ポチッ
「これぐらいの画質でお願いします」ポチッ
「このサイズでお願いします」ピコーン
みたな感じに出来ないかなぁ。
むしろ普通はみんなこういう風に簡単にやってるのか!?
動画編集に詳しい人はいないだろうか。
いなさそうなんだなぁコレが。