カンスト。

まだしてないけどね(ΦωΦ)
とりあえず68の70%まで到達した!!
もうちょっとで69になるトコなんだけど、経験値たくさん貰えそうなクエが
幽霊列車とレッシュホーン(だっけ?)しかないんだよねぇ。
あ、あと夜間から西部までのHランク出してからのクエストかな?
まずHランク出してからの話になるよねw
でもまだこんだけクエスト残ってたら69から70までは
それ全部やったら上がるんじゃないかな!?


そしてたくさん作ったポイズンテリオンが完売してました。
最後作って+8が出来たので、それが1.8Mで売れたから
お金は回収出来たかな?たぶんねw
最大5本置いてたから何事かと思われたかもしれないねw
だってレシピが4Kとかで置いてあってさ、
材料費が300Kぐらいで+8がレシピから出れば1.5Mの儲けになる!!
運次第だけど、ちょっと儲かったからホッとしたよw


こんなんだからお金貯まらないんだなぁって実感した。