桃の天然水。

昨日かな?スーパー行ったら大きいボトルのやつ置いてあった。
桃の天然水
ココ最近っていうか、相当前から見てなかったなーって思ってたけど
まだ販売してたんだね!!!
買ってみて「あれ?こんな味だったかなぁ」って思っちゃったw
桃の酸味というか味がちょっと強くなってない?
記憶ではもっとまろやかな感じだったと思うんだけど…
やっぱり時間が経つと記憶もアテにならないって事かな(ΦωΦ)
でも結構美味しかった。
というか懐かしい感じがしたよー!!


あと、ラグナロクオンラインの事なんだけどね。
配信でも「やりたいなー」って言ってて、公式見てみたんだ。
月額課金のゲームだったし料金いくらかな?って思ってw
30日のチケットで1500円だった。
でも4月12日からアップデート実装して、それのスタートパックが
4000円で発売してるんだってさ。
内容はアイテム2種類、30日チケット、ショップマネー15.000分だったか。
1500円で1ヶ月やるなら4000円で+アイテムとショップマネー貰えば
ちょっとは色んな事出来そうかな?って思った。
いやー迷うね。
誰か一緒に新規やってくれる人とかいないだろうか。


まだ見ぬ地へ命知らず特攻したりしたいなー!!!
世界が広いからホント知らない地とかありそうだもんねぇ。
そういうのやってみたいんだ(ΦωΦ)