カラムーチョ。

スーパー行ったら目に止まったので思いつきで買ってみたw
日ごろこういう辛いのあんまり食べないんだけど
カラムーチョ:キムチ味(辛さ3倍)に魅かれてしまった。
どれだけ辛いのか食ってやろう!!みたいな(ΦωΦ)
確かめっちゃ辛いハバネロは、食べて蒸せて汗かいた記憶が…
そして今カラムーチョちょこちょこ食べながらブログ更新してます。


スティックタイプ=じゃがりこみたいな食べ方になっちゃっててね
むしろじゃがりこより細いんだよねコレ。
そのまま6本ぐらい一気にポイッて口に入れてみて思ったんだけど
あれ?そこまで辛くない?
あとからくるのかなぁ。
まぁ何にしてもこれで新陳代謝が良くなるぜー(ΦωΦ)フーハハハー


袋の後ろ見て分かったんだけどカラムーチョって1984年発売なんだね。
生まれる前から売ってたお菓子なのかぁ。
「日本中の辛いスナックでは売り上げNo1のブランドです」だってさ。
カラムーチョすげぇ!!!