祝☆カンスト。

ついにカンストしました!!!
配信を始めてどれぐらい経ったかなぁ…
始めたてはレベル8とかだったね。
それがレベル70まで上がったんだね。
早いよねぇ。
最初からずっと配信見てくれてたリスナーさん達は
カンストの瞬間を見てくれてただろうか?
ブログでしか告知してなかったし、微妙なトコなんだよね実は。


次からはメカ配信になりそうです。
画面はオマケ程度で、基本みんなでワイワイ雑談しながらなので
見た事ない人も気まぐれで見にきてみてねw
林檎より梨wikiを見てみるとどんな人か少し分かるかも。


カンストまで一緒にダンジョン行ってくれたみんなー!!!
みんなありがとー!!!
5M破産したけどカンストおめでたいしいいよね!!