それにしても。

今日は土曜で暇だったので買い物に行ってみたんだけど
人の多いこと多いこと。
やっぱり日曜より土曜の方が出掛ける人多いんだろうね。
やたら人いてビックリしたよw
天気は良かったんだけど、気温は低めだったせいか
春より冬入りたてっていう格好した人が多かったかな?なんとなく。
そんな中めっちゃ薄着で歩いてましたけどね(ΦωΦ)
さすがに半そで短パンまでは行かないけどねww


それでも日差しも暖かい感じだったし「あ、春だな」って思いました。
せっかく春になるわけだから模様替えでも…


あ、またこの流れだw
ダメだ。
どうせまたすぐ戻すんだから、思いつきで適当な模様替えは逆効果だね。
やめとこ(΄◉◞౪◟◉‵)