勘違い。

数日前に遊戯王オンラインの世界大会の話を出したけど
それで優勝は〜って書いたね。
実はそれ「予選」でしたww
なーんだっていう話(΄◉◞౪◟◉‵)
そして公式見たら予選のスケジュール出てるじゃないですか。
これは参加するしかない!!!
とりあえず時間に余裕のある日に参加予約入れてみたよw
しかも4月28日(木)に予約したよね。
あと3日しかないけど、それぐらいの方が頑張れそう!!
それまでに色々デッキを組んでみないとねぇ。


また海外の人とトレードして
欲しいカードを色々手に入れておきたいね。
そうしないと今のデッキじゃゴリ押しされて詰むと思うんだよねぇ。
デッキを組み上げる楽しさってのもあるし
自分の好きなように組むぞー!!!


目標は…
うーん。
あんまり大きく出ても結果涙目だったらアレだけどねw
まぁここは少し大きく「予選通過」って事で。