罠地獄。

遊戯王オンライン世界大会予選に向けてデッキをいじりながら
対人してるんだけど、罠カードの多いこと多いこと。
何枚入れてんの?って思うぐらい罠ばっかりでびっくりするね。
召還しては奈落の落とし穴、攻撃しては次元幽閉がほぼ確実に飛んでくる。
デュエルログから相手の手札を見てみると
罠ばっかり入っててモンスターは少ないんだろうなって思う。
それでもガジェットで確実に手札にモンスターを持っておくか
剣闘獣でフィールドにモンスターを出し続けるか…
そういう手段を持ってるデッキはやっぱり強いね。
まぁそれでハマるから強いんだろうけどねw


こんだけ罠ばっかり入れてる人多いならさ
人造人間サイコショッカー積みたくなるね(ΦωΦ)
とりあえずピンポイントに地砕きとか地割れ貰うと終わるから
フィールドに2体ぐらい置いておきたい。
それで海外のトレードでJINZO(英語版名)でトレード希望出しても
引っ掛からないんだよねぇ。
いたとしても、自分の手持ちのカードじゃ「NO THANK YOU」とか
言われる事が多いし(΄◉◞౪◟◉‵)
さーて、行き詰まってきましたw