ダーツ。

またもやダーツやりに行きました(ΦωΦ)
なんだろう…この目覚めちゃった感じw
た、たたたた楽しいッ!!!
今回は全国対戦みたいなのやってみました。
そういうのも出来るんだなぁってちょっとビックリしたよ。
1勝3敗でしたw
すっごい残念な戦績だったけど、こういうのもたまには面白いなぁ。
そしてやっぱりみんな上手い。
たまたま相手がバーストして勝ちを拾った感じだったねwww
まぁ運も実力ってやつ?(΄◉◞౪◟◉‵)
違うか。


それにしても投げてる時は気付かないんだけど
投げ終わって1日経って腕が軽く張ってるのに気付きます。
投げ方変って言われてたから、そのせいかなぁ?
結局未だに投げ方決まりません。
で、毎回1投目が若干右にズレるんです。
それで「少し左から投げてみたら?」って言われて左から投げてみたら
結局同じ位置の右側に刺さるんですw


えっ?