天気不良。

最近天気がいいなって思ってたら一気に崩れましたw
夜中からずーっと雨です。
しかもちょっと気温が低くて寒いせいか、喉痛いよね。
だから窓はちゃんと閉めて寝ろとあれほど…って言われるだろうけど
「換気」という事で少しだけ開けて寝てるんだよねぇ。
それがダメなんだろうか?


とりあえず昨日夜中からオッチャソと雑談遊戯王配信をしてました。
夜中って言っても5時ぐらいからだったよw
そっから10時ぐらいまでやって寝ました!!!
やっぱあれも欲しいこれも欲しいより
メインデッキにすぐにでも入るカードを優先した方が良さそうだね。
昨日はいいトレードも出来たし、満足した(ΦωΦ)
今日は1日休みだし雨だから出掛けないし、まったりするかー!!


なんだいつも通りか。