アイホン。

使ってみると便利と評判のあった「iphone」ですが
実際使ってみると不便な点に色々気付かされます。
今更何言ってんだよwwwって思うかもしれないけど
これは使った事ない人は「え、マジか」って思うぐらい不便です。
不便その1:赤外線通信が使えない。
全部手打ちです。
送受信全部が使えません。
思った以上に不便です。
不便その2:iphoneのアドレスの方に届くメールを知らせてくれない。
普通メールを受信したら「新着メール○件」とかどっか光ったりとか
そういうのがあると思うけど、iphoneにはないです。
ちなみにこれはiphoneのアドレスの方です。
softbankのアドレスだけ使ってるんでその辺どうでもいいけどw
iphonesoftbankの2つアドレスを所持します。


携帯としての機能で使いたいなら携帯を持つべきだねぇ。
iphoneは携帯というかミニPCだよねこれ。
ホント今更な内容だね(΄◉◞౪◟◉‵)


梅雨明けまだかなぁ。
髪の毛ジメジメするから梅雨って苦手です。