ブリッツグリント。

なんか久しぶりのアラド関係のぶろぐw
昨日に引き続きスミスさんとスミスさんの元ギルメンの人と
4人で異界行ってきたー!!!
今日はめっちゃ欲しかった武器が出たよー(ΦωΦ)
強力一撃の練気:改のナックルきた!!!


勢い余って手持ち3Mをキリさんに貢いで散財してきました。
結果+7になりましたw
6から3まで2回行ったからね…やってくれたぜ。
あとはインベントリの圧迫が凄かったのでいらないレシピを処分したよ。
とりあえず強力猛攻の念障壁のネックレスと指輪の改のレシピがあるから
お金が出来たらそれを作ろうかなぁ?
そしたらアラクロッソ付与して、とりあえずアクセはいいね。


揃えたいのは強力一撃練気だけど、異界とかPT組むなら念障壁だし
とりあえず持ってて損しないよね!!見た目的にもw
あとようやくセット品貰えるクエ終わった。
これでブリッツグリントが4部位になったよ。
あと2部位で念願の練気強化までくる(΄◉◞౪◟◉‵)


でも持ってるブリッツの武器が
トンファーなんだよね!!!
それでも6部位揃ったらトンファー使うんだろうなぁw
トンファーキックするよ!!!