スーパー。

人がいない時間帯のスーパーってなんかいいよね。
殺伐としてるっていうか、そういうのがw
欲しいのもほとんど売れてなくなってるけど
そういうガラガラなのを見るのもなかなか面白いんだよねぇ。
たぶん、ちょっと変わってるのかな?
でも今この梨ぶろぐを見て「わかるわーwww」って人が数人でもいれば
それだけで十分だね!!


店員の立場からだと「こんな時間に何買いに来たんだ?」みたいな感じ?
コンビニとかだと常連とかにあだ名つけるって聞いた。
例えば毎回同じ買い物だったりするとすーぐあだ名つくよ!!
毎日コーラ買ってると「コーラ」とか。
見た目でもあだ名つくね。
夜中毎日行ってて短パンとかだときっと「短パン」とか呼ばれるねw


そういえばコンビニのあの時間が嫌いなんだよね。
お弁当買うとして温めてる間の時間?あれ。
お会計済ませて他レジに並んでない状態ね!!
ひたすらレンジのウィィィィンっていう機会音だけの時間。
あの空間苦手だなぁ。


ま、コンビニほとんど行かないんだけどね(΄◉◞౪◟◉‵)