自転車。

最近自転車が欲しいんだよねぇ。
折りたたみの小さいのとかじゃなくて、普通のやつ。
折りたたみ自転車って結局折りたたまないもんw
あと小さい車輪のやつだと必死にこがないと進まないから
やっぱり普通サイズの自転車がいいよね。
もしくは学生の時乗ってたやつみたいな、車輪大きめの折りたたみ。
今いくらぐらいだろう?
そんな高くないよね?最近だと。
と、思って検索してみたら思った通り1万2千円ぐらいだったね。


もしくは安くてめっちゃカッコイイ自転車とかなら
部屋の端っこにでも置いておくのもいいねw
インテリア的な!!


よくよく考えたら邪魔だったw
いや、よくよく考えなくても邪魔だった。