二者択一。

なんか悩んでるのか?と思いきや、アラドの話題っていう(ΦωΦ)


今のアクセ3種類が↓の通りです。
・ネックレス-強力一撃の練気
・腕輪-強力猛攻改の念障壁
・指輪-強力猛攻の念障壁

何を二者択一かと言うと
ネックレスを強力猛攻改の念障壁にするか、指輪を通常から改に上げるか…
どっちもレシピ持ってるので作れるんだけど
ネックレスに関してはセット品のブリッツグリントを装備したいからさ。
ここで念障壁作ってもどうなのかな?って思うんだよねぇ。
だからと言って今持ってる指輪が最上級のやつだから
レシピから出たのが最下級だったりすると知能下がるもんね!!!


なんてどうでもいい悩み!!


まぁ、そう言わずに聞いてよw
というか作りたいレシピあり過ぎてどうしよう?ってトコなんだよねぇ。
あれも作りたいこれも作りたいでインベントリがレシピだらけ。
整理したけど、まだまだ無駄にあるんだ。
他のネンマスの人って2次クロどの辺持ってるんだろうか?
念シューターだけって事はないだろうし。
インベントリ足りてる!?