終了。

最近メガホンで開運チケット出てないなーって思ってたんだけど
6/9のメンテで期間終わってたんだねw
どおりで出ないわけだよ。


1次・2次のテス鯖も終わって6/29に大型アップデートだってねぇ。
男格闘家とあと何が実装するんだろう?
テス鯖では他に目ぼしいものは何もきてなかったらしいけど
さすがに男格闘だけの実装じゃないよねw
作らないだろうし、それだけじゃほとんど意味ないんだけどなぁ。
そういえば3次クロニクルの話はどうなったんだろうね?
もしかして男格闘と一緒に3次クロ実装したりして!!
そうなればもうちょい頑張って異界行きたいかな。


とりあえずもうここまで色々実装してるから
この先真新しいものってなかなか実装してくれない気がするよね。
アラド戦記も4年目とか5年目のゲームなんだっけ?
2Dゲームでここまで頑張ってるゲームって凄いよね。