韓国アラド。

ちょっと話を聞いたので。


・クエスト完了時に獲得出来るクエストポイントで
自分の好きなステータスに自由に割り分ける事が可能。
・密封アイテムに、新たに「魔法封印密封」が出現。
NPCセリアにて封印解除可能)
的中UPや装備によって物理攻撃力UPなどあり、魔法封印アイテムは
紫文字の装備のみドロップ。

・ダンジョン固有ユニークアイテム実装。
・ヒーローモードの削除。


これぐらい?
MMOの要素が若干強くなるのかな?
あとウィンドウサイズが800×600になるみたいだけど
これは正直どうなんだろう。
個人的にはちょっと画面大きくなるのは嫌かなぁ。
今の小さいウィンドウでやってるから、急に大きくなると見にくいかも。


ステータスを自分好みにカスタマイズ出来るみたいな事だけど
これはこれでいいのかもね。
アラドも色々考えてるなぁw
ただこれが日本のアラド戦記ではいつ実装するの?ってトコだね(΄◉◞౪◟◉‵)