異界。

最近ほぼ固定メンツになりつつある4人PTで異界へ…
固定と言っても行ける時に行こうっていうやつで
「確実に!!絶対!!何があっても行くぞ!!」っていうのじゃないから
気が楽なんだよね(ΦωΦ)
強制とかだとちょっと怖いもんねw
これぐらいの固定メンツなら大歓迎だ。


今日はみんな色々拾ってたかなぁ?
昨日がひどかった分、今日は色々出てくれて良かった!!
まぁ自分はと言うと…
強力猛攻指輪:念障壁(しかも気つき)が出たから大満足ですな。
超絶大当たりだったよ!!!!


あとは次元の知能なんてものがついてくれれば
ホント言う事ないんだけどねぇ。
エッセンス10個と黄金Q塊1個だし、ちょっと潜ればいけそうだね。
たぶんww


そういえばダンジョン中気付かなかったんだけど
称号消えてましたww


★コレがその気つき指輪。