マウス。

はい。
またアレです。
マウスがおかしくなりました(΄◉◞౪◟◉‵)
もうこれで3度目?4度目?それぐらいだよねぇ。
こんなすぐ壊れるモンなの!?


起きてパソコン立ち上げたら妙な違和感が…
クリックが出来ない。
右クリは出来るんだけど、通常のクリックをすると反応なくて
3秒ぐらい経って「デバイスが認識されていません」だ!?
一体どういう壊れ方なんだろうかw
やっぱ安いマウスってすぐダメになるのかな?
でもさ、高いマウス買ってこれ起きたら泣けるよね。
そう思って1000円しない程度のマウスがこれで4つ目か…
最初から4000円ぐらいのマウス買っておけば
長持ちしてくれるんじゃないかなぁ?なんて思ったりねw


でもみんなそんないいマウス使ってるんだろうか?
使えればいい精神で1000円以下だぜ!!って人もいるハズよ。

まさか何度も買わせるために壊れやすいマウス構造に…
なんて事ないよねー?
まさかねwww