ミスティックコイン。

今月はミスティックコイン3枚で200円だってさ。
普通なら1枚250円って考えれば相当安いよね。
しかも捨てアカで回せば何回も回せるww
とりあえず1000円課金で、適当なアカウントで半分買って
コイン6枚でネンマス用と黒梨用に頭アバを回してみた。


上級アバ1個とNアバ2個だった。
どっちも(ΦωΦ)
さすがにまぐれでもレアアバは出てこなかった。


まぁそこそこ?な気がするねw
とりあえず黒梨に髪アバGETしてあげたし、ちょっとやる気出た!!!
黒髪でちょっとクールっぽい?
というか、ちょーっと暗いw


そういえばコンティニューコイン28枚?ぐらい届いてたけど
これって受け取っても良かったのかなぁ?
どうやらコインギルドからのじゃないみたいだけど。
なぜか黒梨には1枚も届いてなかった。
メインキャラだけなのかな?


★黒梨さん。