メカニック戦記。

なんとなくふとした時に気付いたんだけど
カニック面白くなってきたー!!!
メカドロが楽しいねww
あとは相変わらずコイン少ないからどっか探さないとねぇ。
髪アバ2個あるから、何でもいいから上着と交換して欲しいね…
5次レア髪が欲しかったんや…でも出るモンじゃなかった。
諦めてない部位回せば良かったね(΄◉◞౪◟◉‵)
今度配信の時に誰か交換出来ないかお願いしてみようかな。


それはそうと
アルゴスの戦士届かないっていうね。
確かに配達予定の最長11日って書いてあったけど
曜日的にこれは11日に届く流れじゃないかな…
土日ってamazon配達してくれてるのかな?


朝8時か…なんか暇な気がするw
アラド戦記「メカニック」配信しようかな。
しかも今からw