世界大会だって。

遊戯王オンライン世界大会(夏)やってるのにさっき気付いた。
前回の春では、墓守デッキに初戦負けしたけど
今はもうちょっとデッキも整ってるし、もしかしたら!!って思うw
ただやっぱり自分の満足するデッキには遠いから
まだまだ詰める必要があるかもね。


今回は死者蘇生やブラックホールが禁止から制限になったのもあって
一気に引っくり返されるパターンもある。
あとは強力なドローソースの「強欲で謙虚な壷」や
「神の警告」といったカウンターも出てきたし
廃課金デッキ相手になると、さすがに厳しくなるかもしれないね。
○○デッキといったテンプレ系が安定してると思うから
1つトーナメントデッキを作っておこうかな。


とか言いつつ、最近一切やってなかったんですけどね(΄◉◞౪◟◉‵)
世界大会って聞いて少しやる気出た感じもあるw
配信したいけど、いつも使わせて貰ってた鯖がないじゃないか…
毎日あったのにどうしたんだい?
体調でも壊したかなぁ?