ドリーマー。

配信お疲れ様でしたー!!
なんだかんだで12時間ちょっとしてたね。
今日は補助密封のスジュ決死団グローブが出た。
密封だし安いかな?って思って競売とか話聞いみてびっくりw
25Mぐらいするっていうね。
やっぱり補助装備の密封って高いんだなぁ。
こんだけやってて初めてだった…こんな高いの拾ったのはw


あとエピックの短剣も出たっけw
まぁそれもあるけど、今回の配信はもう1つ目玉があったね。


まさかの桃リエルさんがやってきた(΄◉◞౪◟◉‵)
都市伝説じゃなかったんだ!!!
所持金なくて買えなかったけどねwww
持ってきたのはアクセで「黒球体のなんとかの氷結」だった。
2Mだったけど、競売での現物は7Mだった。
儲けにはならいみたいだけど、出たっていう事実だけで嬉しかったww


スジュを分配して、今手持ちは15M弱。
アンジェリックパワーが見えてきたね。
明日は24時間配信予定になってるけど、喉っていうか体調次第だよねぇ。
配信後半は喉が変になってて声おかしかったかもしれない。
ごめんよ…


また明日!!!
おやすみー(ΦωΦ)


★桃リエルさんおじゃす。