ドロップ2倍。

なんてなかったんや。


起きたら夜中で余裕でイベント終わってた。
ドロップ2倍とかオンタイムイベントとかすこーし楽しみにしてたのに
気持ちよく目覚めたらすでに終わってた。
終わってたどころか、終わってかなり経ってた(΄◉◞౪◟◉‵)
まぁどうせ何も出なかった!!
そう思って開き直るしかないよねぇ。


相変わらず競売は閉じたままで、レアアバ買えず。
メガホンで安いのを叫んでくれればそれを買いたいんだけど
やっぱり単品じゃ売ってないよね。
セットじゃないと売れ残っちゃうからだろうねぇ。
そういえば6chに露店がちょっとだけ並んでるみたいです。
アラドのセカンドぐらいは6chの競売チャンネルに
露店がずらーっと並んでたらしい。
もうギッシリだったって話を聞いたw
SS見せて貰ったけど、アレは凄かった。
またああいう状況になってくれれば、露店見る楽しみもあるのにね。
もう無理だよなぁ…絶対。