お戯れ。

なんだかんだでずっと遊戯王オンラインやってたw
デッキレンタルでデッキの感想とかを教えて下さいっていうのがあったから
「デュアルヒーローデッキ」をレンタルしてやってたんだけど
基本1:1交換しか出来ないうえに持久力がない。
その人の組み方もいたって普通で、全然面白みがない。
劣化テンプレデッキって感じで攻めてに欠ける。
デュアルスパークとかはちゃんと入ってたんだけど
結局1枚ドローして1枚壊しても場のモンスター除去してるわけだから
そのドローでモンスター引けないと守れずに押し切られるんだよねぇ。
すぐに場がガラガラになる。
ヒーローデッキの宿命なのかねぇ?


やっぱりシンクロには一歩及ばないかっていう感想。
バリエーションが少ない。
組み方次第だけど、使ってたデッキレシピだと攻めも守りも薄い。
勝ち試合はだいたい1900並べて勝つパターンで
負け試合は攻めが単調になってて攻めきれずに負ける。
召還→奈落とかのよくあるパターンw
率直な意見が欲しいって事だったから、辛口で意見してあげよう(ΦωΦ)