残暑。

とりあえずまだ昼間は蒸し暑い感じがするなぁ。
片付けも思ったより進んでないし
どっかで覚醒して片付けしないとたぶん前日にバタバタして
夜逃げみたいな引越しになりそうだwww


と、引越しの話題ばっかりなので配信の話へ。


今日はこれから出掛けて夕方ぐらいには戻ってくると思います。
そこから疲れてなければ配信しようかなぁ?という感じ(ΦωΦ)
そろそろやっときたいんだよね。
先週やれてなかったもんね。
あれ?もしかしてその前もやってない…のか…?
あはは(΄◉◞౪◟◉‵)
思った以上に期間空いちゃってるんだね!!!!


とりあえずやってたら芸術祭の作品をいじってると思うので
「おじゃすwww」しにきて下さいな。