雨。

最近ずーっと雨続きなんだよね。
その影響か分からないけど、気温もどんどん低くなってきてて
昼なのにちょっと肌寒い感じがするよ。
もう9月も中盤で、あと2週間もすれば10月なんだもんなぁ。
そりゃ寒くもなってくるか(΄◉◞౪◟◉‵)


雨ばっかりで買い物にも行く気にならないし
休みの日はほぼ毎日家でまったりする日が多くなってしまった。
だからたまに出掛けると長時間戻らなかったりしてさw
今日は夕方ぐらいから部屋を掃除しようかと思うよ。
実際片付けより掃除とかの方が時間掛かりそうだもんね引越しってさ。


あ、あと10月入るまでには芸術祭のやつ終わらせておきたいね。
気付いたら締め切ってました…なんて事にならないように!!!