アニメ。

雨で出掛けられないし、部屋の中ゴチャゴチャしてるので
なんとなーくアニメを見てます(΄◉◞౪◟◉‵)


ONE OUTSっていう騙し合いの野球漫画を見たり
なんとなくクレヨンしんちゃんの映画を見たりしてますww
外大雨の日ってこういうのすると妙に楽しいんだよね。
今は仮面ライダー電王の映画を見てます。
ホントは仮面ライダーWのやつ見たかったんだけど
残念ながらHDDに入ってなかった。


ちょっとした悩みもあったりして、配信をするような気分にならなくて
配信待ってるリスナーさんには申し訳ない気分になってますが…
落ち着いたらまた元気に配信しようと思うので!!!
1つずつ解消していけばいずれ全部解消されるから
まずは目先のやつを解消してみようか!!


お勧めのアニメでもあれば教えて下さい(ΦωΦ)
気晴らしに見ようと思います。
完結してるやつね!!
未完結だと先が気になってしまうからwww