決断。

ついに格闘のレア上着を買いました(΄◉◞౪◟◉‵)
なんかずっと高いままで並んでて、ちょっと覗いたら安いのがあったから
勢いで買ってしまった。
まさに売り手の思う壺だったけど、別にいいんだ!!!
結局ノーブレスか4次レアか5次レアかで迷ってたんだけど
安いのが5次レアだったから買いましたww


まぁこれはこれでいいんじゃないかな?
ちょっと露出が激しいけど、今までも露出してたし気にならないさw


そこでまたもや1つ迷ってるんだけど
魔法クリティカル2.2%を2つか
知能+9&魔法クリティカル1.1%を2つ刺すか…
結局4.4%を取るか、知能18+2.2%を取るかって事です。
どうせなら知能も上がってた方がいいんじゃないかな?って思うんだけど
その辺ホント難しいよねぇ。
自分のスキルを見た感じだと、固定ダメージスキルが多いから
ココはやっぱりデュアルエンブレムにしといた方が無難!?


教えて!!!
アラド先生ー!!