疲れた。

予定以上に帰ってくるのが遅くなって
色々とドッと疲れたー!!!!
0:00ぴったりぐらいに帰り着いてたんだけどね(΄◉◞౪◟◉‵)
そっからご飯食べて音楽聴いたりしてのんびりしてたよ。
もうちょっと早く帰ってきたら配信とかもあったんだけど
なんか遅くなってしまった。


レア上着のエンブレムは魔法クリティカル2.2%を装着しました。
なんかあればデュアルエンブレムも持ってるから
そっちにスイッチすればいいしね!!!
なんとなく西部行ってボッティチェリーカードも2枚拾ったしwww
なんで高い時期に拾えないかなぁ。
まぁそれでも1枚3Mぐらいになったし、臨時収入にしては上出来だね♪


明日は久しぶりの配信を予定しております(ΦωΦ)
時間は夕方になりそうです。
18時ぐらいだろうか?
もし通知とか公式TOPに出てなかったら
「あーいつものやるやる詐欺かコノヤロウ」って思って下さいww


いや、やる。
やるよー!!