天候不良。

はい。
皆さんこんにちは林檎より梨です。
珍しく早い時間から活動してたので、若干眠いです(ΦωΦ)
最近なーんか天気悪くてなかなか外に出れないので
思った以上に部屋にこもってます。
最近遊戯王やってないねぇ。
ディアボロも配信とかしたいと思うし、アラドもやっときたいけど
それでも「やろうかな」って思った時には
ちょっとした用事があったりしてるんだよね!!!
なんなのこの食い違いは!!


とりあえず異界の亀裂だっけ?異界の異界みたいなトコ。
あそこ行ってみたいんだよねぇ。
コインにある程度余裕があるうちに行かないと、ギリギリだと怖いよねww
でもなぁ…3人以上っていう制限がキツイね。