速攻。

最近1日が終わるのがめっちゃ早い気がするんだけど
これは気のせいなのかねぇ。
起きて何かしらやってたらすぐ夜になってるんだよ(΄◉◞౪◟◉‵)
そして寝ようかなーってして、起きたら昼とか。
もうちょっと時間を分けてしっかり使いたいんだけど
夜になるのも早いし、余計に時間早く思えるんだろうね。


今日は夜誘われて少し遠出した…
オモチャやらなんでもあるデカいお店に行って色々面白そうなのを見たww
箱がめっちゃデカいガンプラとかもたくさんあったね。
ガンダムアストレイレッドフレームとかカッコ良過ぎ!!!
あと1/144の大きさのやつかな?サイサリスとかあった。
でも高かった。
大きいからあんなに高いのかなぁ?


間接とかにしっかり色入ってるような作りのやつあるよね?
めっちゃカッコイイやつなら欲しいよねww
でもあんまり大きいと邪魔になるから、そこそこの大きさでw