おそよう。

昨日は寝るのが遅くて、さっき起きました。
さて今日は何をしようか?


今回のアラドメンテで異界称号のクエストが消えてたのを
昨日知りましたよ…
抗魔値+40のやつだったし欲しかったのに!!!
こんな早くクエ消えるなんて思ってもいなかった。
新異界が350から入るトコだから、+40は魅力的だったんだよねぇ。
今285しかないから少しでも上げたかったんだけど、イベント期間を
見落としてたなぁ。
まぁスタンプイベントで抗魔値上がるペット貰えるみたいだし
それは確実に貰っておかないと(ΦωΦ)
1日3つスタンプ押せば異名まではギリギリ届くみたいです。
ログイン+コイン消費+疲労50消費で3つ押して貰えるからね。
結構おいしいアイテムくれるイベントだし
もし届かない人は悔しいだろうなぁって思ってたんだけど
ショップ見たらスタンプ2つで100円で売られてたwwww
さすがネクソン


欲しがるだろうと読んで、しっかり課金出来るようにしてる。
抜かりがないですなぁ。