テラナイト武器。

今スタンプイベントがあるので色々やってます。
ログイン+疲労最低50消化+支給コイン消費…
これだけ続ければとりあえずペットまでは貰える感じかな?
異名欲しかったけど毎日欠かさずやらないと届かないって聞いたので
とりあえず異名までは届かない(΄◉◞౪◟◉‵)
まぁペットさえ取れれば満足するしかないね!!!


目的もなく疲労だけ消費するのは結構大変なので
途中まで進んでるテラナイト武器のクエをやってますww
結構前にスミスさんのテラ光剣取る付き添いで潜ってたので
3種類600個ぐらいは持ってました!!!
ここまで進んでればあとはもう疲労消費でビル潜ればいけるんじゃない!?
テラナイトもたくさん出るし、あわよくば桃も…


いやいや。


物欲センサーは切っておこう。
忘れた頃にポロッと出るモンだからね。
でも待てよ…もしかしたらホントに桃出ちゃったりして…


いやいや。


やめるんだ。
そんな事考え出したら出るモンも出なくなるぞ。
でもなぁ。
いりませんって思いながらだと
「あ、いらないんだ?じゃあ出さないww」とかになりそうだし。
ちょっとぐらい欲出してもいいかも?


いやいや。


さすがに3回目はアレだね。
以下ずっとループなのでこの辺でやめよ(΄◉◞౪◟◉‵)
いい加減うぜーよ!!!って言われるww