日課。

そんなたいそうなモンじゃないけどね(΄◉◞౪◟◉‵)
アラドのスタンプで疲労50消費+αでスタンプ3個押して貰って
ディアボロの大冒険をやってます。
配信外だと波があるねぇ。
気が緩むのかびっくりするぐらいの凡ミスで死にますww
トにオさんのお店でアイテム置いて鑑定するつもりが
トニオさんに投げつけて撲殺されたり。
戦闘中にHPギリギリになったからFFで回復しようとしたら
「撃つ」を選択してそのまま殺されたりね。
これでも一応90階ぐらいまで行った事あるんだよ!?
もちろん凡ミスで死んだけどwww
いや、凡ミスっていうよりは罠発動からのキレイな死に様だったっけ。


クリア出来ないにしても「この調子ならクリアいけるか!?」とかさ…
それぐらい順調に進みたいモンだねぇ。
次やるならディアボロ配信もしときたいね。
でもみんな厳しいからなぁ。
若干怖いwww


よし、寝てしまうか!!
おやすみー(΄◉◞౪◟◉‵)


部屋の時計見たら4:44だ…何これ怖い。