3連勤。

配信お疲れ様でした(ΦωΦ)
2日連続でやって今日もやったので、まさかの3日連続でしたw
今までもなかなかこういうのなかったなぁ。
新異界の難易度が高いだけにやりごたえみたいなモノがあるし
ダンジョンも面白いし、なかなかいいね新異界。
ただHP回復とか祝福とかをガブ飲みなので財布的にはキツイです。
ウィスプ買うお金とかも残しておきたいんだけど
これはじわじわ消えてくパターンかなぁとwww
またどっかで1初値段のはるモノを拾っておきたい…
お願いしますネクソンさん。


この梨ぶろぐも開設して1年ちょっとかな?
日常的なもの、配信系、アラド系といくつか分類があるけど
基本のんびり系日記になっております。
でも「1日1回は更新をする」というので頑張ってますー(ΦωΦ)
9万HITが近くなって10万HITになったら
また何かヘタクソな絵でも描いて感謝を現そう!!!!