配信終了。

配信お疲れ様でしたー!!!
昨日に引き続きの配信でした。
時間も4時間ないぐらいで、途中電話で退席したけど(΄◉◞౪◟◉‵)
まぁそういうのは仕方ないよね。
新異界も行けたしランヘルで疲労も使えたし、充実してたね。
ただ終わるのがちょっと早かったのか「え?終わるの?え?」っていう
状況だったけど明日もやるしさw
「はよ終われカス」って言われるよりはいいよね!!!
ありがたい!!!


今日はスタンプイベントでレテ契約中だったからスキルをいじってみたよ。
ガオー1にしてサザフMと大サザフ取ってみたんだけど
めっちゃ強いっていうねww
あと安定してる。
これレテ契約終わってサザフ消えたら戦いにくく思っちゃうかもなぁ…
そう思うぐらい違ってたよ。
3次クロニクルは全身一撃光衝怒涛にする予定だから
大サザフはスキルスタイルで取ったとしても、通常サザフはどうだろう?
SPの兼ね合いになっちゃうかもね。


スキルスタイルで大サザフ取得して、足りない分はどこ削ろう?
そこが難しいね。
まぁ配信内でもいいし、配信外でも考える必要アリだね。