メンテナンス。

なんか起きてから喉がモヤモヤするんだよねぇ。
風邪じゃないから熱とか咳も出ないんだけど
なーんかモヤモヤしてる。
風邪の前触れなのかな?
季節の変わり目って風ひきやすいって良く言うもんね。


自分のメンテナンスもしっかりね!!!!(うまい!!)



メンテナンスってアラドの話じゃねーのかよ!!と思ったでしょう?
はい。
こっからアラドの話だよ(΄◉◞౪◟◉‵)
ハロウィンイベントやってます。
有機栽培のカボチャがドロップして、それを集めたら
腰アバとエモーション貰えます。
ちなみに腰アバはレシピから作るモノらしいけど、どうなんだろう?
ただ、回復が貰えると期待してたんだけどなぁ…
課金アイテム買って出るカボチャからの交換って事らしいね。


残念だ。
あんまりハロウィンイベントに興味が出ない内容だよね。
ゴールド取引所が復旧したら、使い方によっては便利かな?って思う。
先送り×とかの詐欺もなくなるだろうしww
いい事じゃあないか!!!