450個。

ついに念願の「光の精霊の指輪」をゲット…


出来るトコまできたぞ(΄◉◞౪◟◉‵)


燦爛コスモソウルが450個集まりました。
ランディスを見てみると等級は下級だったんだけどさ
これって毎日違う等級なんだっけ?
スタンプで貰った業師2個あるから、下級で貰って等級変更しようかな?
でも2回のチャンスで最上級になる可能性は低いよねw
昨日と等級違うけど属性強化の数値は同じ…
別に最上級じゃなくても知能が若干違う程度だよね!?
交換するか!!!


で、結局交換。
1回業師使って下級→上級だったよ。
もうこれでいっかw
属性強化も11→15になったしね(ΦωΦ)
光属性強化50になった!!!!!


★金庫拡張ついでにハンマー使ったら露店証が出た。