時間。

今日・明日は1日きっと暇だろう(ΦωΦ)
確か21時からモンドラのランキング戦があったと思うけど
もうギルドに所属してないしいいかなw
カード引きたいからそれ目当てで参加するぐらいだもん。
新カードもすこーし引けてるし問題ない。
引いた感じ火属性4コストのあいつが強いなーって思って使ってる!!!
移動せず攻撃する場合攻撃力+2000っていう、虫みたいなやつ。
カードデザイン見せたいんだけど
どうやって見せればいいんだ?
自分でペイントで書く!?
それだとなぁ…絵心全開になっちゃうからなぁ。


悪い意味で(΄◉◞౪◟◉‵)


そういえば今日久しぶりにこの時間のんびり家にいる気がする。
配信なんて言葉をふと思い出した。
それぐらい配信してないんだねぇ…2ヶ月はしてないのかな?
やばいなぁ。