デッキ。

モンドラのデッキ組むの難しいなぁ。
というより自分のカード資産が微妙だからなんだけどねw


ある程度火は組めてるけど、イフリートとか1枚もないから
バーサクかピアスで火力上げないと貫通で落とす程の火力が出ない。
風は手持ちを3枚づつ投入しても25枚揃わないww
氷はパッとしない…カードが足りない。


とりあえずは火土の混色でやってるんだけど
手札を落として火力・防御力UPっていうカードがあるから
なかなか難しいんだよねぇ。
欲しいカードが出ないからこそ面白いんだけどさ(΄◉◞౪◟◉‵)
ちょっとクリ持って落ちたりするとすぐ晒しだの行くから
さすがに配信する気にはならないゲームなんだけどね…


★火土デッキ(頻繁に編集してるけど今の状態)
http://w001.monsterdragon.jp/public/deckview?p=60004,10,70030,1,60019,10,70031,10,70043,10,80037,5,90061,10,90061,10,70021,10,70007,10,80030,10,80012,1,80012,1,90030,10,90030,10,90030,10,80040,10,80040,10,80040,10,70019,10,70019,10,90058,1,90058,1,70033,10,70033,10