サンキュウ。

というか3級(΄◉◞౪◟◉‵)
モンドラで自分の階級が3級になったww
たぶん今だと1級〜初段になったぐらいが「脱初心者」じゃないかな?
級は戦争の数で上がるだろうし、高くても低くても関係ないか。
ランキング戦で勝つと「ブレイブチケット」というのが1枚手に入るんだけど
これはちょっと光モノが出る確率が高いやつ。
実際これで今日ゴールドカード出たしねwww
火の新カードだったけど、結構強いかなぁ?って思って
一応3級昇格でPPたくさん貰ったからLV10まで上げてみた。
でも6コスでLV10でもATK4000なんだよなぁ。
そう考えると5コスのサラマンダーでもいいんじゃない?って思ったんだ。
まぁとりあえず新カードだし使ってみる(΄◉◞౪◟◉‵)
明らかに戦力外だったらクビにします!!!
クビにしてディアボロスさんを使います。
LV10だしね。


そろそろ寝よう。
ココ最近色々やってて睡眠時間が足りない。
寝るます(ΦωΦ)
おやすみなさい。